明日に向かっていけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八神純子さんの唄を聴きましょう(51)

<<   作成日時 : 2011/04/10 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

純子さんから、とても大事なお話が発表されています。

5月17日のSHIBUYA-AXでのコンサートは順延(延期)されました。
関係者の方々と、数多く協議された結果、順延を決められたそうです。

次の予定は、以下の通りだそうです。

11月2日:SHIBUYA-AXに変更されました。
なお、今持っておられるチケットはそのまま有効するとの事です。
また、追加発売等が決定しましたら、お知らせいたします。取り急ぎお知らせ致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと震災の関係でバタバタしていたので、ご無沙汰しました。
米国側としては、渡航延期勧告でしたっけ、多分原発の問題が目処つくまで、様子を見て欲しいということなんでしょうね。
でも、時間が出来た分、震災チャリティ用の演目に変更したり、いろいろ練習できてライブとしては良くなる方向と、共演するバンドのみなさんのHPに書いてありました。
www.bluesky.co.jp/
二の腕プルプル
2011/04/13 15:39
こんにちは。
私も、ブルースカイオーケストラのHPを拝見させていただきました。
今、この時期だから、やるべきだ。自粛する。意見は賛否両論だと思います。
ただ、純子さんも言っているように、「私達個人レベルでできる事をやり続ける事が、大きな力になる」
その言葉を信じ、延期された公演を待ちましょう。

ご親戚の方は如何なされていますでしょうか?
二の腕プルプルさんへ琵琶湖のアユ
2011/04/14 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
八神純子さんの唄を聴きましょう(51) 明日に向かっていけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる