アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
明日に向かっていけ
ブログ紹介
このブログも「平成23年度」に入り3年目を迎える事になりました。
数多くの「八神純子ファミリー」の皆さんに支えられ、今日まできました。
今年は、八神純子さんの更なる日本での活動に期待し、また、できる事なら「新曲発表!」とまで発展してもらいたいと願っています。

更に、平成23年3月11日発生致しました、「東北太平洋沖大震災」で被災されました方々に心からお見舞い申し上げます。
「頑張って下さい」とは言いません。「無理しないで、一歩ずつ昔の生活に戻していって下さい。」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
八神純子さんの歌を聴きましょう(67)
おはようございます。 来年のコンサート情報が先行する中、忘れてはならないのが、待ちに待った、新CDの話題です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/06 08:37
八神純子さんの唄を聴きましょう(66)
このブログに集まって戴いている純子ファミリーの皆さん、おはようございます。 先日、純子ファミリーのちゅたろーさんからUPされていた「イープラス」の情報の続編をお送りします。 とにかく全開ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/05 07:56
大阪マラソン
久し振りにかな?、スポーツ関係の記事を掲載するのは。 今日、小雨の中、第1回大阪マラソンが開催されました。数年前までは、毎年、大阪女子マラソンの観戦しに大阪の街に繰り出していましたが、3年ほど前でしたか、「風邪」をこじらせてしまい観戦を見送る事になりました。それ以来、大阪でのマラソン観戦は遠のいています。 今回は是非行ってみたいなあと思っていましたが、あいにくの雨で気温も少し低めだし、又、「風邪」でもひいてしまうとと考え、今期はTV観戦にしました。 約3万人のランナーがそれぞれの思いで走ら... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/30 17:45
八神純子さんの唄を聴きましょう(65)
八神純子さんの唄を聴きましょう(65) 来年1月発売予定の♪新CD♪の曲目は、まだ良くわかりませんね。 先日、「ちゅたろーさん」がご自分のサイトで、「自分のサイトは懐かしい話題ばかりです。でもこんなサイトがあってもいいんじゃないでしょうか?」というコメントを掲載されていました。 私も、最近の純子さんの活動は、ツイッターなどで、より速く詳しく紹介されます。例えば、チャリティーライブの映像等は、まさにオンタイムの状態で掲載されます。元気な純子さんの姿をオンタイムで拝見できるのは、それはそれで良いとは思います。 でも、今の純子さんを語... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/10/16 16:02
今年も行ってきました(大津祭)
今年も行ってきました(大津祭) 今年も、晴天の元、大津祭が盛大に開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/10/09 15:39
八神純子さんの唄を聴きましょう(64)
八神純子さんの唄を聴きましょう(64) 来年1月には、いよいよ、待望の新CDが発売されるようですが、いまだ、収録曲の内容は不明ですね。 ただ、少し前のツイートで、チョットヒントらしき曲が紹介されていました。(ちゅたろーさんのサイトの追記にもなりますが) 「ポプコンに出ていた名曲を唄います。中沢恭子さん(実際は中沢京子さんが正解なんですがね)の♪待ちわびて♪何て曲覚えておられる人いるのでしょうかね?」というコメントから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/01 14:30
コーヒーブレイク
コーヒーブレイク 台風一過の、後半3連休でしたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 久し振りにこの記事を掲載します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 15:56
八神純子さんの唄を聴きましょう(63)
八神純子さんの唄を聴きましょう(63) 純子ファミリーの皆さん。そして純子ファミリーではないけれど私のブログに集まって下さっている皆さん。!! パソコンが使用できない環境下に置かれても、やっぱり考える事は{純子さん」でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/16 20:47
八神純子さんの唄を聴きましょう(62)
皆さんに、ご心配をかけておりました、「目の炎症」も一段落しました。 一段落した途端、「少し気になっていた事」を純子さんにメールで問い合わせました。 それは、入院中にパソコン等の画面を見られない辛さから発案した事です。 ずっと以前からも思っていた事でもあるのですが、入院が引き金になり思い切りました。 トランス・パシフィック・キャンペーンのアドレスを利用させていただき、質問を送りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/10 16:49
私の病気について(1)
このたび、多くの皆様方から、お見舞いのコメントをお寄せいただき本当にありがとうございます。 文面上からではありますが、心より感謝申し上げます。 今回、「ステロイド性の網膜炎」と診断され、約3週間入院しました。 でも、退院イコール完治ではありません。 あくまで、この病気については、「単なる目の使い過ぎからステロイド薬が過剰反応したもの」が原因だと言われました。 よく、考えてみれば、1か月前の今頃、例え仕事とはいえ目を酷使していた事は事実です。さらに帰宅後は又、パソコンに向かう日々、健康な... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/09/03 09:26
八神純子さんの唄を聴きましょう(61)
おはようございます。 純子ファミリーの「ちゅたろーさん」から、純子さんの「ブログ」に関する書き込みを戴きました。 下記のURLへ行けば、純子さんのブログを見る事ができます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/06 08:24
暑い夏のパソコン使用時には
暑い夏のパソコン使用時には おはようございます。 全国的に、変な天気が続いていますよね。 関西より西では、酷暑ですし、東北地方や新潟地方では記録的豪雨ですし、いったい日本列島はどうなっているんでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/07/30 07:44
八神純子さんの唄を聴きましょう(60)
八神純子さんの唄を聴きましょう(60) さて、今回は、TFBR(東北復興バトン・リレー)神戸元町店のリポートです。 前もって、お断りしておきますが、本来、BGMで♪翼♪を流す予定だったのですが、純子さんに許可の是非についてお問い合わせしていましたが、未だ回答が返っていていない状態です。本来、復興に係った事のある内容(復興ライブ・支援物資の提供等)でないとこの曲を聴くことができないという条件ですから、回答が遅延しているのも仕方ないような気もします。 と言う事で、今回のリポートは♪翼♪抜きでいきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/18 10:17
八神純子さの唄を聴きましょう(59)
八神純子さの唄を聴きましょう(59) 昨年の、梅雨時期に登場させて2度の目の登場となります。 ご存じ、正式デビューから3曲目のスパーヒット曲♪みずいろの雨♪です。 よく言われる言葉で、「八神純子と言う人は良く知らないけれど、この曲♪みずいろの雨♪は知っている。」 「八神純子ってだれ?、♪みずいろの雨♪を唄っていた人なんだ」 「良い歌なんで、カラオケで挑戦してみましたが、あの高い声は無理でした」 等々、感想は多種多様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/04 18:47
7月1日は琵琶湖の日でした
7月1日は琵琶湖の日でした 毎年恒例の、琵琶湖の日がきました。 この日の前後日曜日(6月26日、7月3日)には各学区又は、各市町、各種団体等で、琵琶湖に流入する河川の一斉清掃が実施されます。 私の住む、学区も今日(7月3日)一斉清掃が実施されました。 河川敷きは、桜の植樹が施されているのですが、例年、桜祭りが実施されるため、多少なりとも除草作業が実施されるのですが、今年は、「東北地方大震災」の影響により各地で桜祭りが中止されました。そのため、桜の木には、つる草が数多く巻きつき、除草作業の効率を下げる結果となりました。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 17:50
八神純子さんの唄を聴きましょう(58)
八神純子さんの唄を聴きましょう(58) 久し振りに、こんなアルバムを聴いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/25 19:14
葉っぱの答えが出ました
葉っぱの答えが出ました 5月の中旬頃に、「これは何の葉っぱかなあ?」とブログに掲載させて戴きました。 ニャンコさんから「これはアサガオの葉っパじゃないですか」とお答えを戴いいました。 今朝、植木鉢に水をやろうと思ったら、何と綺麗な花が咲きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/16 11:54
八神純子さんの唄を聴きましょう(57)
再び、純子さんからメールを戴きました。 新しいバージョンの♪翼♪が完成しましたのでお送りしました。 ♪翼♪を純子さんから送って戴いたのは、まだ1か月ほどしか経過していません。 新しいバージョンの♪翼♪とはいったい、どのようなものなのか、凄く楽しみで、メディアプレーヤーを、操作してみました。 快い、テンポのバージョンで、私は♪Danceバージョン翼♪と勝手ながら名前を付けさせていただきました。 レギュラー版も、勿論聴きやすいのですが、このDanceバージョンも、車を運転中だと、ついボリュ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 18:03
八神純子さんの唄を聴きましょう(56)
純子さんから、再び、メールが来ました。 チョットだけでも紹介しますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 20:02
八神純子さんの唄を聴きましょう(55)
八神純子さんの唄を聴きましょう(55) いよいよ、各地域で梅雨入り宣言が発表されだしましたね。 昨年も、梅雨入り時期で、このシリーズにおいて、純子さんの唄を披露してきましたが、今年はこの曲にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 09:53
これは何の葉っぱかなあ?
これは何の葉っぱかなあ? ゴールデンウイークが終わってから、連日の雨でこんな現象が起こりました。 昨年までは、土を入れていただけの鉢だったのですが、連日の雨により水分を含んだのか、突然「葉っぱ」が出てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 09:06
八神純子さんの唄を聴きましょう(54)
純子ファミリーの皆さん、そしてこのブログにコメントをくださる皆さん、お待たせしました。 今回は、純子さんからメールを直接戴き、純子さん御本人に直接了解を得た内容を掲載します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/08 08:25
ご迷惑をお掛けしました。
昨日(4月23日)、「八神純子さんの唄を聴きましょう(53)」をUPさせていただきましたが、一部不適切なコメントを入れてしまい、ある純子さんファンからお叱りの言葉を頂戴いたしました。 確かに、規約違反のコメントであり、反省しコメントを削除致しました。 今後は、書き込みに細心の注意を払いますので、よろしければ又コメントをお願い致します。 御忠告、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/24 16:37
八神純子さんの唄を聴きましょう(52)
今日(4月14日)、15時に純子さんからメールを戴きました。 内容は、5月17日のライブが11月2日に延期された事。 スタッフの方々と話し合いを行い11月にはより良いライブをお届けで知るように、リハーサルは続けていくとの事でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/14 18:43
八神純子さんの唄を聴きましょう(51)
八神純子さんの唄を聴きましょう(51) 純子さんから、とても大事なお話が発表されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 19:06
八神純子さんの唄を聴きましょう(50)
このシリーズも、ついに50回目を迎えることができました。 数多くの「純子ファミリー」の皆さんに支えられここまでくる事ができました。 そんな中、(49)でお知らせ致しました「トランスパシフィックキャンペーン」に関する事ですが、純子さんから返事のメールをいただきましたよ。 最初は、パソコンのアドレスから送信したのですが、エラーメッセージが入り、うまく送信できなかったのですが、携帯電話のアドレスから送信した結果、うまく接続できました。 内容ですが: 1度目は、殆ど自己紹介も書かず、このブログ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/31 20:14
八神純子さんの唄を聴きましょう(49)
純子ファミリーの「ちゅたろーさん」からの情報で、純子さんが「トランスパシフィックキャンペーン」と銘打って、「東北地方大震災」義援金募集を呼び掛けられているそうです。 基本的には「ビジネスのオーナーさん」「アーティストの方々」が中心だそうです。 私は、上記には該当しませんが、純子さんの唄声が、「被災者の方々」に勇気と感動を与えてくれるのなら、微力ながら何かの形で賛同したいと考えています。 私は、今回のSHIBUYA-XAでのコンサートには参加が無理だと思っていますが、できる事なら、このコンサ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/27 16:32
大震災について考える事
あらためて、今回被害に遭われた多くの方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 今は、復興と言う言葉より、まず、「消息のつかない家族や、親戚、友人の安否」の確認でしょうね。 少しずつでは、ありますが「伝言ダイヤル」や「インターネット等での不明者捜索」などで判明はされてきていると思います。 「阪神・淡路大震災」の時でも、私の兄が「尼崎」に勤務していたのですが、1週間連絡が付きませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/20 19:43
八神純子さんの唄を聴きましょう(48)
八神純子さんの唄を聴きましょう(48) 本題に入る前に「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 言葉でお見舞いを書く事は簡単な事なんですが、実際に被災された方途方無く大変だと思います。二次災害にならないよう、ご自分の体は十分にご自愛ください。一日、いえ1時間でも早い復旧をお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/12 17:13
八神純子さんの唄を聴きましょう(47)
八神純子さんの唄を聴きましょう(47) ザ★スリーソウルピグリーズ(JUJU:八神純子、LALA:岩崎宏美、TITY:花田千草)が歌う♪ピンクと呪文♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 16:32
八神純子さんの唄を聴きましょう(46)
八神純子さんの唄を聴きましょう(46) さて、純子ファミリーの皆さんは、もう既にお聴きになられた事と思いますが、今回はこの曲です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/20 15:36
今年も行ってきました(2)
今年も行ってきました(2) 毎年の楽しみである、このモーターショーですが、例年気になる事が{自分の乗っている車が出展}しているかどうかです。 さすがに、売れ筋、「プリウス」「レクサス」に比較すると我が「bB」は出展が少なく探すのに時間がかかりました。 でも見つけましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 16:27
今年も行ってきました
今年も行ってきました 速報でお伝えします。大阪オートメッセ2011 今年で、何年続けて行っているでしょうか。 病気で、行くことができなかった平成16年を除き、かれこれ10年近く? お近くの方、明日、13日(日)まで開催されています。興味のある方、是非ご来場ください。 行く前から、内容を紹介するのは違反かな?と思いつつ、チョットだけご紹介しますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 09:10
大変な雪でした
大変な雪でした この数日、ようやく豪雪から解放されて、久々に休息を取っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/04 19:00
八神純子さんの唄を聴きましょう(45)
八神純子さんの唄を聴きましょう(45) 純子ファミリーの皆さん〜、新年モードはもう終了しましたか? 昨日から、こちら琵琶湖周辺では、大雪になっています。滋賀県北部の多いところでは1mちかくまで積雪になっているようですよ。皆さんのところは如何でしょう? と言う事で、今回は、大雪?に、ちなんで、このアルバムからこんな曲を選択してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/16 18:52
チョット一言
昨日の事です。 満員の通勤(痛勤?)電車での事なんですが、チョット聞いて下さい。 私はいつも、最寄駅を朝7時15分くらいの電車に乗車します。通勤時間はほぼ1時間くらいなのですが、乗車して約15分くらいは凄く混雑しているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/13 19:07
八神純子さんの唄を聴きましょう(44)
八神純子さんの唄を聴きましょう(44) 純子ファミリーの皆さん、そして純子ファミリーを応援していただいている皆さん、更には、私の拙いブログを応援していただいている皆さん。 あけましておめでとうございます。 今年も、純子さんの話題を中心にブログの継続をしていきたいと願っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/04 19:12
久し振りの大雪です
間もなく、2010年が終わろうとしています。 今年も、多くの方から書き込みを戴き、心から感謝いたします。 振り返ってみれば、内容の9/10は純子さんの関連記事でした。それだけ、今年の純子さんの活動が活発だったように思われます。 来年も、今年以上の記事が掲載できればと期待しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 21:14
八神純子さんの唄を聴きましょう(43)
八神純子さんの唄を聴きましょう(43) 純子ファミリーの皆さん〜。今年も数多くの書き込みを戴きありがとうございます。 2週間後には新年(2011年)を迎えます。と言う事で今年の総括?でもやってみようかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/18 16:21
八神純子さんの唄を聴きましょう(42)
八神純子さんの唄を聴きましょう(42) 皆さん、こんばんは。 あっという間に、12月も1/3が過ぎましたね。街中ではイルミネーションが輝き、ジングルベルの曲がけたたましく鳴り響いています。2週間後にはクリスマス・イブ、3週間後には大晦日です。そろそろ、年賀状の準備もしなければ・・・・・・・ という、気忙しい日々ですが、こんな時にこそ純子さんの唄声で落ち着きましょう。 今回は、前回のマキシシングル♪Puesta der sol♪と、カップリングさせて私なりのオリジナルCDとして聴いている曲を紹介しようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 20:38
八神純子さんの唄を聴きましょう(41)
八神純子さんの唄を聴きましょう(41) これまで、数多くのシングル盤やアルバムを紹介してきましたが、私は肝心なアルバムを紹介し忘れていました。 それは、純子さんの最新(と言っても10年以上前ではありますが)のマキシシングルを紹介していませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/22 14:36
八神純子さんの唄を聴きましょう(40)
八神純子さんの唄を聴きましょう(40) DVD.VOl4が発売されて、皆さん何度も何度もご覧になった事と思います。 感想は皆さんのサイトや私のブログにコメントをいただいていますので、あえて今回は角度を変えてみようかなあなんて思いまして、こんな話題にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 20:06
八神純子さんの唄を聴きましょう(39)
八神純子さんの唄を聴きましょう(39) 昨年の今頃にも、この話題を取り上げたのですが、速くも1年が経過いたしました。 昨年の今頃、今年がこんなに純子さんの話題で盛り上がれるのか何て想像もできませんでしたね。 と言う事で、今回は昨年と同じですが、このアルバムをあえて再度紹介したいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 19:38
八神純子さんの唄を聴きましょう(38)
八神純子さんの唄を聴きましょう(38) いや〜、ついこの間、ごく最近の純子さんに出会って、今回このDVDの発売は妙な新鮮感がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/29 09:03
八神純子さんの唄を聴きましょう(37)
八神純子さんの唄を聴きましょう(37) DVD・コッキーポップVOI.4の発売まであと3日となりました。 予約しているのに、CDショップへ足を運んでしまいます。 前々回、二の腕プルプルさんより紹介をいただいた、「CD」が妙に気になっていたからなんです。 予想通り、やっぱり、購入してしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 16:53
八神純子さんの唄を聴きましょう(36)
八神純子さんの唄を聴きましょう(36) SONGSの放送から、10日が経過しましたが、皆さん、余韻はいかがでしょうか? 録画された方は、もうすでに何度も見直しをされた事と思います。 さてそんな余韻の中から今回はこの曲を取り上げる事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/23 12:52
八神純子さんの唄を聴きましょう(35)
たった今、NHKの「SONGS」の放送が終了しました。 感想ですか?ん〜良かった。(たった一言では言い表せないけれど良かった) 皆さん(純子ファミリー)の感想は、これからどんどん入ってくる事とは思いますが、率直な又素直ご意見を書き込んでくださいね。 私が、ちょっと気になった、純子さんの発言について書いておきます。 「ライブがやりたい!」この言葉が来年実現する事を願っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/13 23:34
大津祭に行ってきました
大津祭に行ってきました 昨年も、このブログで紹介しました「大津祭」ですが、昨日(宵宮際)は一日中雨降りだったため近年にない人出の少なさだったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 15:54
八神純子さんの唄を聴きましょう(34)
八神純子さんの唄を聴きましょう(34) いや〜、エッチャンからの嬉しい報告がありましたよ。 「SONGS」でのエンディング曲が、どうやらこの曲になったようですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/09/25 17:01
八神純子さんの唄を聴きましょう(33)
八神純子さんの唄を聴きましょう(33) さて、純子さんが「NHKのSONGS」に出演されるとの情報が入ったのが8月の終わりごろでしたね。 この間、純子ファミリーの皆さんから、こんな唄が聴いてみたい、等々の書き込みをいただきました。 今回、私が希望する曲は、この曲です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 17:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日に向かっていけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる