明日に向かっていけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も行ってきました

<<   作成日時 : 2011/02/12 09:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

速報でお伝えします。大阪オートメッセ2011
今年で、何年続けて行っているでしょうか。
病気で、行くことができなかった平成16年を除き、かれこれ10年近く?
お近くの方、明日、13日(日)まで開催されています。興味のある方、是非ご来場ください。
行く前から、内容を紹介するのは違反かな?と思いつつ、チョットだけご紹介しますね。

画像

昨年に引き続き、参加の「ゴールド・ベンツ」です。昨年も言いましたが「誰が乗るのでしょうね」

画像
画像

TOYOTAのブースから、お馴染み、レーシングカーの展示、そしてそのマシンを操る、「脇坂寿一選手」のトークショー

画像

今、話題にの「電気自動車」の展示もしていました。

画像
画像
画像
画像

国産車に負けず、外車のラインナップも豊富でした。

画像
画像

大阪地方では、三年ぶりの大雪となったこの日でも、「キャンギャル」の皆さんは雪に負けず頑張っていましたよ。

つづく・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も行ってきました 明日に向かっていけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる