明日に向かっていけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八神純子さんの唄を聴きましょう(57)

<<   作成日時 : 2011/06/10 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

再び、純子さんからメールを戴きました。
新しいバージョンの♪翼♪が完成しましたのでお送りしました。
♪翼♪を純子さんから送って戴いたのは、まだ1か月ほどしか経過していません。
新しいバージョンの♪翼♪とはいったい、どのようなものなのか、凄く楽しみで、メディアプレーヤーを、操作してみました。
快い、テンポのバージョンで、私は♪Danceバージョン翼♪と勝手ながら名前を付けさせていただきました。
レギュラー版も、勿論聴きやすいのですが、このDanceバージョンも、車を運転中だと、ついボリュームを上げたくなります。
皆さんの中で、この新しいバージョンをお聴きになられた方はいらっしゃいますか?
双方、聴き比べた感想などお聞かせください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
サポートする側を応援、鼓舞するっていうのがやっぱり「翼」のテーマですよね。「翼があれば〜飛んでゆく」だし。それが新鮮でした。
「頑張れ日本!愛する日本」という照れくささを感じる歌詞は海外で生活しているからこそ書ける言葉だと思います。
「あの日神様は私たちに何を教えたのでしょうか?」
単純に、人はお互い助け合いなさいってことを神様は言ってるよ、てことでしょうかね。

新しいバージョンの「翼」送ってもらってません。
どうしてかな?
ちゅたろー
2011/06/12 17:48
こんばんは。
♪あの日神様は〜♪のコメントいただき、本当にありがとうございます。
震災で、神様が私達に何を教えたのでしょうか?
助け合いの心こそ大事なんですよ。って事ですよね。
私も♪頑張れ日本、愛する日本♪と言う詩は外国で生活している純子さんだから余計に切実さを感じますよね。
このコメントは、必ず純子さんへ送りますからね。

♪翼♪の新バージョンがまだ送ってこない?ん〜純子さんもかなり忙しい毎日で、きっと悪戦苦闘しているんだと思いますよ。もう少し待ってみられたら如何でしょうか。

ちゅたろーさんへ琵琶湖のアユ
2011/06/12 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
八神純子さんの唄を聴きましょう(57) 明日に向かっていけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる