明日に向かっていけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八神純子さんの唄を聴きましょう(56)

<<   作成日時 : 2011/06/03 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

純子さんから、再び、メールが来ました。
チョットだけでも紹介しますね。

♪翼♪に関してですが、皆さんはこの曲を聴かれてどのような感想を持たれたのでしょうか?
特に、♪あの日、神様は私達に何を教えたのでしょうか?♪というフレーズで感じた事をコメントしていただければ、とても嬉しいです。

そしても一つは、6月1日付けの「スポニチ」に次のCDに♪翼♪が入るという誤報がありました。
純子さんは、「これまで公の場で♪翼♪はCD化する計画はありません」と言い続けてきたので、その発言を覆す事はありません。と言っていました。
ただ、企画盤を制作しましょうという話が進んでいるため、♪翼♪が入る可能性が0であるとは言い切れないそうです。
でも、純子さんの気持ちとすれば、ライブだけで披露していきたいという希望ですので、その期待は裏切りたくないようですよ。

是非感想をお寄せ下さい。私から純子さんにメールを発信致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
私、一度感想を述べてるしなぁ…。
あんまり、しつこいのもなんですしねぇ…。
みなさん、♪宿題がぁ〜、難しすぎてぇ〜〜ん♪
といったところなのかな?

あっ、これは報告しなくでいいですよ!
wind-bell
2011/06/08 18:44
こんばんは。
そうですよね、wind-bellさんは、何度もこの曲に対してコメントを戴いていましたよね。
と言うのも、純子さんから「あの日、神様は〜」のフレーズについて、皆さん(純子ファミリー)からのコメントをお知らせ下さい。と言うメールを戴いたものですから、あえてもう一度UPさせていただきました。
wind-bellさんのコメントは取りまとめ、必ず純子さんに報告させていただきますから、御安心下さい。

ちなみに♪宿題がぁ〜、難しすぎてぇ〜〜ん♪のフレーズは♪みずいろの雨♪からでしょうか?
勿論、純子さんには報告致しませんから。
wind-bellさんへ琵琶湖のアユ
2011/06/08 20:04
曲に関してのコメントは、以前キャンペーンのことで問い合わせをしたとき、ついでに同じ内容のことを伝えてありますので報告は大丈夫ですよ。ダブりますので…。

「あの日、神様は〜」のフレーズについては、「なんだろう?」って考えはじめると頭が混乱してきそうなくらい難しくて結局まとめきれていないんですよね〜、今は。

ちなみに曲は♪思い出は美しすぎて♪ですよ〜。
wind-bell
2011/06/08 22:46
実は、私自身も「あの日、神様は〜」のフレーズの関して答えを出しあぐねている所です。
事実、とても難しい質問ですよね。
「誰かのコメントを参考にさせてもらおうかなあ」何てとても卑怯な方法も考えてみたりしたのですが、純子さんに対してとても失礼なので止めました。

今週の火曜日に、純子さんから「新しいバージョン(私は勝手にダンスバージョン、だと思っているのですが)」の♪翼♪を送ってきていただきました。
レギュラー版(これも私が勝手につけているのですが)も勿論聴きやすくて良いのですが、今回のバージョンは更に耳に心地いいです。
このバージョンを聴きながら「あの日、神様は〜」の答えを考えようと思っています。
いい案が浮かんだらコメント下さいね。
wind-bellさんへ琵琶湖のアユ
2011/06/09 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
八神純子さんの唄を聴きましょう(56) 明日に向かっていけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる