明日に向かっていけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八神純子さんの唄を聴きましょう(52)

<<   作成日時 : 2011/04/14 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日(4月14日)、15時に純子さんからメールを戴きました。
内容は、5月17日のライブが11月2日に延期された事。
スタッフの方々と話し合いを行い11月にはより良いライブをお届けで知るように、リハーサルは続けていくとの事でした。

そして、もう一つ、「トランスパシフィックキャンペーン」の事でした。
現在は、被災地の方々がどのような物が必要なのかを調査している状態です。物資が集まれば直接被災地にお届けしたいと思っていますから、その節には是非ともご協力ください。詳しくは連絡が入り次第メール致します。

♪日本を応援する歌♪を書きました。明日、ピアノとヴォーカルとで録音をしてきます。
この曲を東北地方の方々の耳にできる限り早くお届けしたいと思っています。
キャンペーンに参加していただいた方には最初にお送りします。

今日が一日よい日でありますように。   純子


いよいよ、純子さんが動き出しましたよ。私達「純子ファミリー」も最大限バックアップしていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
埼玉もいまだに余震続きで不安な日々を送っています。今日も温泉でのんびりしていたらグラグラッときて、震度4でした。最近では慣れてきたのか(慣れたくないけど〜)、これくらいではあまり驚かなくなりました。

あっ、純子さんからメールが届いたんですね、よかったですね〜!
メールの内容をお知らせいただき、ありがとうございます。次々と具体的な活動が、見え始めてきていますよね。

♪日本を応援する歌♪が被災者の方々の耳に入り、生きてゆく励みになるといいですね!
もちろん!ファンの私の励みにもなることは間違いないです♪
wind-bell
2011/04/16 18:03
こんにちは。
純子さんからメール来ましたね。「直接被災地まで届ける」ってどういう意味なんでしょう。琵琶湖のアユさんはどう思われますか。
でもこの活動応援していきたいですね。私自身は募金ぐらいしかできませんが。
ちゅたろー
2011/04/16 18:13
おはようございます。
相変わらずの余震続きで精神的にもも参ってしまいますよね。震度4でもさほど気にならなくなったというのは逆の意味で怖い事ですね。
純子さんからのメールは、到着次第、随時、発表します。
純子さんの唄声が被災者の方々に勇気と感動を与えてくれ事を祈ります。
wind-bellさんへ琵琶湖のアユ
2011/04/17 08:07
おはようございます。
お互いに同じ内容のメールが届いたようですね。
私もどういった方法で「被災地まで届ける」のかと思いメールで問い合わせています。
♪日本を応援する歌♪が被災地の方々に心の灯として届くことを願っています。
ちゅたろーさんへ琵琶湖のアユ
2011/04/17 08:11
八神純子さんのファンなのですね。
良い歌を歌いますよね。私もファンクラグには入っていませんが、好きです。
今回の地震で被災された方に、何らかの援助をしようと皆が考え、行動している事は素晴らしいと思います。
八神さんの歌はきっと被災者の方々へ届くと思います。
momiji
2011/04/17 20:11
こんばんは。

純子さんからメール届いたんですね。純子さん何をするのか、ちょっと楽しみですね。

5月のライヴ延期になったのは残念ですが、よりいいものを期待して次を待ちましょう

ニャンコ
2011/04/17 20:19
こんばんは。
早速のコメントどうもありがとうございます。
ファンクラブに入っておられなくても、純子さんの唄が好きだとおっしゃて下さる方はすべて「純子ファミリー」ですよ。
私も、純子さんの唄ならきっと被災された方々に勇気を与えてくれると信じています。

更新は気まぐれですが、又、お立ち寄りください。
momijiさんへ琵琶湖のアユ
2011/04/18 20:05
こんばんは。
ちゅたろーさんもおっしゃっていますが「純子さんはどのような方法で被災地に唄を届けるのでしょうか?」
きっと純子さんの事ですから、度肝を抜くような形にするかもしれませんね。
期待しましょう!
ニャンコさんへ琵琶湖のアユ
2011/04/18 20:08
(まず最初に、ちゅたろーさんのブログへのコメントと重複いたします。ご容赦くださいね。)

琵琶湖のアユさん、そして皆様お元気ですか?

琵琶湖のアユさんやちゅたろーさんのブログで、ありがたいことに純子さんからのメールの内容を読ませていただき、もしかしたら私にも何か協力出来ることがあるのかもしれないと、その気持ちを伝えるためにとうとう私もメールを送りました。

すると、皆さんと同じようにお返事がありましたよ!その反応の早さにとっても感激しました〜!

内容は、歌をつくってみましたということと、今はこの歌をどのように届けようかと相談中とのことでした。

それから、J'sCAFEさんのメーリングリストに、純子さんからのメッセージが届いていますよね! 感激〜!
wind-bell
2011/04/23 14:32
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
そうですか、思い切ってメールを送られましたか。
締めの言葉は「今日も一日良い日でありますように」だった思います。
凄く感動しますね。純子さんの優しが凄く出ている内容だと思いました。

J's Cafeさんのサイトは私も登録しております。
簡潔ではありますが、チョットだけ内容を公開しておきましたよ。
wind-bellさんへ琵琶湖のアユ
2011/04/23 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
八神純子さんの唄を聴きましょう(52) 明日に向かっていけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる