明日に向かっていけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八神純子さんの唄を聴きましょう(50)

<<   作成日時 : 2011/03/31 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

このシリーズも、ついに50回目を迎えることができました。
数多くの「純子ファミリー」の皆さんに支えられここまでくる事ができました。
そんな中、(49)でお知らせ致しました「トランスパシフィックキャンペーン」に関する事ですが、純子さんから返事のメールをいただきましたよ。
最初は、パソコンのアドレスから送信したのですが、エラーメッセージが入り、うまく送信できなかったのですが、携帯電話のアドレスから送信した結果、うまく接続できました。
内容ですが:
1度目は、殆ど自己紹介も書かず、このブログのURLを掲載したものを送信しました。
答えは「琵琶湖のアユ様  メールありがとうございました。琵琶湖のアユさんの本名等を教えていただけますか?純子とありました。

2度目は、本名と住所を入力し、更に「キャンペーン」への参加資格などを問い合わせてみました。やはり、会社のオーナーさんやアーチィストの方々の参加が基本的だと、一サラリーマンができる義援金の金額には差がありすぎると考えられたからです。

2度目の答えは、メールありがとうございました。どんな形でも応援していただければ嬉しいです。
取りあえず、5月17日の渋谷AXのチケットの売り上げの一部を被災地の方々に送らせていただく事にしましたのお知らせしておきます。具体的な事はまた、追って連絡差し上げますね。良い一日を。送って下さい。

やっぱり純子さんからの返事だと思うと、実際に純子さんが入力しているものかどうか疑問はありますが、正直嬉しく思います。

純子ファミリーの皆さん!!!
下記のアドレスへ、純子さんへの応援メッセージを送ってあげて下さい。なお、「トラスパシフィックキャンペーン」への参加資格は特に設けていないようです。

junko.makeithappen@gmail.com

JUNKO STANLEYの名前で送信されてきましたよ。

私が純子さんに協力できるとしたら、まず、自分のブログから親愛なる純子ファミリーの皆さんへアドレスを報告する事からだと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
琵琶湖のアユさん、こんばんは!

「トランスパシフィックキャンペーン」
メールを送ろうかどうか、すごく迷いましたが、今回は見合わせることにしました。 また何か純子さんから連絡がありましたら、差し支えない程度に教えてくださいね〜!
wind-bell
2011/04/02 20:18
おはようございます。
そうなんですか。私もちゅたろーさんもメールを送信致しましたが、内容的にはほぼ同じでしたね。
この後、何だかの形で、具体的な義援金募集について連絡があると思います。
多分、私もちゅたろうーさんも、連絡のあった内容は、それぞれのサイトでUPします。
少なからず、純子さんを通じて被災地の方々を応援できればと思っています。
wind-bellさんへ琵琶のアユ
2011/04/03 08:08
こんにちは。
すごいですね。純子さんにメールを送ったんですね(*^。^*)
今までの片想いからう〜んとつながった感じですね。良かったですね。
日本中がひとつになって輪が広がって・・・
きっと復興できますよね。
野いちご
2011/04/03 14:50
こんにちは。
思い切って送ってみました。(昔には何度かファンレターを送って、返事も貰っていましたがね。)
夢の無い話で申し訳ありませんが、実際に純子さんが返信してくれたものかどうかは分かりませんが、何らかの形で純子さんの考えに共感し、役立てれば幸いかなあ何て思っています。
野いちごさんへ琵琶湖のアユ
2011/04/03 17:28
こんばんは。
純子さんの返信、教えてもらいありがとうございました。
私は純子さんが直にメールしているんだと思います。
なんか、つながっているのが嬉しいです。

コンサート第2弾の話、やっぱり書けませんでしたか。
ちゅたろー
2011/04/03 20:43
こんばんは。
やっぱり、夢は捨ててはいけませんね。どうしても、あんなに忙しい純子さんが、一人一人にメールを送れるはずないじゃないか、何て思ってしまったものですから。
コンサートの第2弾は暫く様子を見てから書こうかなと思っています。
どうしても、「関西公演」をしてもらいたい気持ちは変わっていませんからね。
ちゅたろーさんへ琵琶湖のアユ
2011/04/04 20:10
こんばんは。

純子さんにメール送ったんですね

ただ「トランスパシフィックキャンペーン」は
5月のライヴに行く事が参加するってことでいいかなぁなんて思ってまして・・・ダメかな?

純子さんからの返事、よかったらまたUPして下さいね〜


ニャンコ
2011/04/04 20:30
こんばんは。
純子さんメールを送る事には、随分迷いました。
でも、思いっ切って、何かの方法で純子さんに協力できないものかと思い、メールを送ったところ、「どんな形でも結構ですので協力いただければ嬉しいです。」と言うコメントを戴きました。
純子さんも、SHIBUYA-AXの一部収益金を義援金として送らせていただきます。と言っていました。
だから、5月のライヴに行かれるニャンコさんは、キャンペーンに参加されると理解して良いのではないですか。
純子さんからの返事は、着信しだい随時UPしますね。
ニャンコさんへ琵琶湖のアユ
2011/04/05 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
八神純子さんの唄を聴きましょう(50) 明日に向かっていけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる