明日に向かっていけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八神純子さんの唄を聴きましょう(49)

<<   作成日時 : 2011/03/27 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

純子ファミリーの「ちゅたろーさん」からの情報で、純子さんが「トランスパシフィックキャンペーン」と銘打って、「東北地方大震災」義援金募集を呼び掛けられているそうです。
基本的には「ビジネスのオーナーさん」「アーティストの方々」が中心だそうです。
私は、上記には該当しませんが、純子さんの唄声が、「被災者の方々」に勇気と感動を与えてくれるのなら、微力ながら何かの形で賛同したいと考えています。
私は、今回のSHIBUYA-XAでのコンサートには参加が無理だと思っていますが、できる事なら、このコンサート第2弾を関西(贅沢ではありますが、できれば、ここ滋賀県大津で)地方で行ってほしいと願っています。その収益金が義援金になれば私もとても嬉しく思います。9・11テロで被害に遭われた純子さんが、3・11大震災で何かできないのか?
その願いがきっと成功裡に収まるように願っています。

私達純子ファミリーの中で「ビジネスのオーナーさん」がいらっしゃいましたら、是非、ご賛同ください。
ご賛同いただける方は下記、アドレスにメールしてあげて下さい。

junko.makeithappen@gmail.com
皆さん、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いつも、気持玉を頂戴して、ありがとうございます。
今回の「トランスパシフィックキャンペーン」ですが、実際に私自身は「会社のオーナーさん」や「アーティスト」には該当しないのに、メールを送信致しました。
すると、純子さんから返信のメールを戴きました。
大きな事は無理でしょうが、些細な事でも手助けができればと思います。
masa彡さんへ琵琶湖のアユ
2011/03/29 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
八神純子さんの唄を聴きましょう(49) 明日に向かっていけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる