明日に向かっていけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八神純子さんの唄を聴きましょう(47)

<<   作成日時 : 2011/03/06 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ザ★スリーソウルピグリーズ(JUJU:八神純子、LALA:岩崎宏美、TITY:花田千草)が歌う♪ピンクと呪文♪
画像画像
皆さん、もう十分すぎるくらい聴いておられますか?
私は、DVD付のものを購入しました。NHKみんなの歌で放送されていた内容の映像でした。

岩崎宏美さんが、ザ★スリーソウルピグリーズを紹介するにあたり、純子さんの事をこんなふうに褒めています。

以前から、女の子三人組でコーラス・グループをやってみたかった。もし、一緒に歌えるなら「八神純子さん」の声が良いなあと思って連絡して見たら、気持ちよく引き受けてくれて、嬉しかった。
彼女のシルキー・ボイスとグルーヴ(高揚感)は素晴らしいですから。

彼女のような結構歌唱力のある歌手でも、純子さんの歌唱力を絶賛しています。

♪真夜中のドア♪でも、純子さんの中高音域は心地よく感じます。

誰かさんが、言っていましたが「NHK:みんなの歌」なんだから、今年の紅白は狙えるかもですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八神純子さんの唄を聴きましょう(47) 明日に向かっていけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる