明日に向かっていけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八神純子さんの唄を聴きましょう(43)

<<   作成日時 : 2010/12/18 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

純子ファミリーの皆さん〜。今年も数多くの書き込みを戴きありがとうございます。
2週間後には新年(2011年)を迎えます。と言う事で今年の総括?でもやってみようかなあ。

今年は、「思い出のメロディー」に出演し、久々の元気な姿を見せてくれました。(スペシャル・メドレー♪みずいろの雨♪
♪パープル・タウン♪)
欲を言えば限がなかったが、もっとトークを聞きたかった。皆さんそうではありませんか?
♪パープル・タウン♪のI love you more and more 〜Hou! Hou !は記憶に新しい事ですよね。あのような元気があればきっと、今年はまだ何かやってくれるとこの時に感じました。
画像


そして、その期待を裏切ることなく「SONGS」に出演してくれました。
「思い出のメロディー」でいささか、物足らず感を思いつつ、迎えた番組だけに期待は大きかったように思います。
トークをもっと聞きたいと思っていた矢先の事で、満足感はUPでした。(ーク場面ではバックにさりげなく雨降りシーンを取り入れるなど工夫を凝らしている部分がいかにもNHKらしいと感じました)
欲を言えば限がないのですが、1時間番組ならもっと数多くの曲を聴かせてもらえたのではないかなあ。
画像

画像


ファミリーの皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか?
つづく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
この一年でいろんな出来事がありましたが、私にとっては、なんと言っても名古屋で純子さん、ご本人とお会いすることができたことでしょうね〜!

生歌も初めて聴くことができましたし、図々しくも接近し、握手までしていただいて・・・今でも、思い出すと顔が・・・。
(この時の状況は、こちらのブログの「八神純子さんの唄を聴きましょう(34)」で報告させていただきました。)

次は、「SONGS」です。とにかく、純子さんの充実した「今」を感じられたのが嬉しかったですね。今後の活動に期待する気持ちが高まりました。
ファンにとって、来年もいい年になりそうです。
wind-bell
2010/12/19 22:35
こんばんは。このたびは、色々とお気遣いいただきありがとうございます。
wind-bellさんにとっては、本当に良い一年だっとと思います。如何せん、一番最近、私の知っている人で握手までした人ですからね。
私は、昨年、純子さんのサイン色紙をいただきましたが、それ以来、良い知らせが途絶えています。
来年こそは、我が関西地方でのコンサート復活を期待して止みません。
wind-bellさんへ琵琶湖のアユ
2010/12/20 19:47
琵琶湖のアユさん、大変ごぶさたしてます。

琵琶湖のアユさんの記事を読んでいて、今年の純子さんのことを思い出してました。今年は、純子ファミリーにとっては、転換点となる年だと言っていいですよね。テレビに都合3回も生出演して、歌ったんですから。私にしてみれば、数年前にあらためて純子さんのファンに復帰してからは、画面を通してとはいえ、初めて生で歌う純子さんを観れたわけですし。もう、次のステップはライブしかないでしょう!それを期待しながら、2011年を迎えられるって、幸せですよね。
kosuke
2010/12/21 22:39
おはようございます。
おっしゃる通りですね。今年の純子さんは正に「有言実行」してくれましたね。昨年の今頃、「もしかしたら来年は何か行動をしてくれるかもしれない」と言う期待感がありました。
短時間ではあったものの、TV出演は大きな前進ですよね。
来年はきっと、コンサートの復活ですよ!!!
期待して待ちましょう!
kosukeさんへ琵琶湖のアユ
2010/12/23 07:35
こんばんは。
去年には想像できなかったような事が今年はいろいろありましたね。
なんと言っても「SONGS」の出演は大きかったです。変わりない歌声、しかも「ライブをしたい」という生声。
反響も大きいかったので紅白も期待してしまいました。。。
来年は確実に何かがあるでしょう。
ちゅたろー
2010/12/25 23:23
おはようございます。
クリスマス寒波で、この数日、痛いくらいの寒さですがホットな純子さんの唄声で乗り切りたいですね。
本当に、今年は色んな事で我々、純子ファミリーを楽しませてくれましたね。
来年は、NHKを皮切りにコンサートの復活と行ってもらいたいですよね。
ちゅたろーさんへ琵琶湖のアユ
2010/12/26 07:32
こんにちは。
今年は、純子さんのTVの出演や純子さん絡みの情報がが、今までの事と比べると段違いに増えてホントうれしいです。
ずっとファンでいて良かったって思える一年でしたね。
来年はより、日本で活動してくれる事をもっと期待していきたいですね。
ニャンコ
2010/12/27 14:00
こんばんは。
お久しぶりです。
本当に今年は、例年になく話題の豊富な一年でしたね。
私も、自分のつまらない「ブログ」に多くの純子ファミリーの皆さんが書き込みをしていただき充実した一年を送る事ができました。
来年も、さらに今年以上の話題が書き込まれることを期待しています。
ニャンコさんへ琵琶湖のアユ
2010/12/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
八神純子さんの唄を聴きましょう(43) 明日に向かっていけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる