アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
八神純子さんの唄を聴きましょう(34)
八神純子さんの唄を聴きましょう(34) いや〜、エッチャンからの嬉しい報告がありましたよ。 「SONGS」でのエンディング曲が、どうやらこの曲になったようですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/09/25 17:01
八神純子さんの唄を聴きましょう(33)
八神純子さんの唄を聴きましょう(33) さて、純子さんが「NHKのSONGS」に出演されるとの情報が入ったのが8月の終わりごろでしたね。 この間、純子ファミリーの皆さんから、こんな唄が聴いてみたい、等々の書き込みをいただきました。 今回、私が希望する曲は、この曲です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 17:14
秋のSL北びわこ号です
秋のSL北びわこ号です 3連休の人も多かったと思います。と言う事で残暑まだまだ続く中、秋のSL号などはいかがでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/20 17:53
八神純子さんの唄を聴きましょう(32)
八神純子さんの唄を聴きましょう(32) 10年前の、こんな事件が発生するなんて誰もが想像しなかったと思います。 そうです。9・11アメリカ同時多発テロ事件です。 まさに、映画の世界のように、ビルに突っ込む旅客機? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/11 08:04
「旅館のテレビ・・・・。」について
「旅館のテレビ・・・・。」について こんばんは。お久しぶりです。琵琶湖のアユです。 40インチの液晶テレビ購入されたとか。 良いですね。 私も、パソコンがお陀仏になってしまい、新しいPC(windows7)を購入しました。 やっぱり新品はいいのですが、使い勝手が今一なんですよね。 さ〜て、「八神純子さん」が活動を活発化させてきています。あの、透き通ったハイトーンが10月に再び復活してきます。お楽しみに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 19:42
八神純子さんの唄を聴きましょう(31)
八神純子さんの唄を聴きましょう(31) DVD コッキーポップ・コレクション Voi 4が、10月27日に発売されますよ。〜〜〜と言う情報が入った途端!!! ちょっと気が速いとおっしゃる方が大半だと思いますが予約に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/04 19:52

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ

明日に向かっていけ 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる